2016年3月8日火曜日

ポップコーン事件

あずだずきのとくろたびせんは、数週間別々の部屋で生活してて全く会わない日々が続きました。



それはそれで、とても平和でしたが、やっぱり仲良くなってもらいたい!という気持ちがあったので、最近2つの部屋を隔てる扉を開けたり閉めたり、また色々様子見ながらしてます。


でも、くろたびがあずだずを怖がっていて、特にたびがあずだずに近づかれると「うーうー」から始まり最終的に「ギャーオエー◯※△✖️◉?!?!?!」って感じに本当にこの世の終わりみたいに叫ぶので、困っています。あずだずは悪気はなくて、たびの前でゴロンとお腹を見せたり、目をパチパチしたりして、「大丈夫やで」と合図を送っているのですが、たびはもうパニックでとにかく近づかれると駄目みたいです。


でも、せんちゃんときのみは、別にどっちの部屋にいっても問題なく過ごせます。


この前、寝る時にせんちゃんもあずだずきののいるキッチンで過ごしてもらったのですが!


朝、部屋を覗くと...部屋中に散乱するポップコーンのもとが...!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿